スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間に合った!!(仮)

2010年04月28日 15:41

ひーなんとか出来ました!落としましたPOPに力入れなくて済みそう!
cover2.jpg
例によって版権肥満化CG集です。申し訳ない事に今回僕は差分の類は作れてないです…!すいません!
一応描いた物自体はカラーなのと、なにせこんだけゲスト様がいるので枚数はそれなりに多いです。9割他力本願と言ってまず間違いない。
価格設定は未だ決まっていないんですが…う、うーん…700~800円のどちらかぐらいになるかと…
なんかCG集なのにアホな事になっててすいません…ついでにほとんど他人構成なのにほんとすいません…いやでもだからこそ軽んじれないっていうか…
とりあえず価格設定は当日にって感じでお願いします…!あたいもう胸が潰れそう…

ちなみにサークルスペースは(おそらく)49です。
49/50。
ほぼはじっこです。(公式見に行って爆笑しました)
しかしまぁ壁際なのはよかったかも…ご近所への気遣い半分カットで済む…

多分当日は遅刻とかせず(なるべく)準備万端で行くのでよろしくお願いしますー!
前回ぽろっと売り切れてしまったので今回はしこたま用意していくつもりですが、確実にアホの領域です。今から持って帰ってきて置く場所の算段してます(盆;)


さ、今からhtml打つぞー。


↓以下いつもの返信ちゃん↓
[間に合った!!(仮)]の続きを読む

漢祭

2010年04月07日 13:06

ひぃ毎度お久しぶりですひぃひぃ。
最近はもうほんとピクシブとツイッターがあれば事足りると思ってしまう浅はかな祐太ですどうもどうも。

ほとんど告知しかしてないブログですが、ここでもまた告知…
5/2開催の『漢祭り』にサークル参加します。うわあああああ…まじでか…
サークル名は前と同じ『猿屋』です。カットこんなかんじ。
cutecut.jpg

多分販売物は年末作業していたのも含めて、もうちょい描き足して「C-over2」が出ると思います。
内容は版権肥満化のCG集。ショタあるかな…?主におっさんとかケモとか、とりあえず僕の趣味全開です。
ちなみに今回先に開き直っておきますが、主催<<<<ゲストのクオリティになること間違いなしです。
こういう属性もあるんだよ!てへ!☆っていう布教CG集で行くつもりなので、ゲストもりもり呼んでるくせに僕のはガチで落書きクオリティのをちょこちょこと詰め合わせたなんとも申し訳ない作品になる予定です。(ほんとすいません)
完成稿・売値等はまだ未定ですが、とりあえず僕のは本当にやりたい放題なので…あのすいませんクレームとかは…すいません…ゲストはすごいよ

他、希望があればC-overの1もちょっと作って持っていくかも…?
ちなみにイベント後、1+2のセット売りをデジタル販売で用意するつもりです。
そんなわけで絶賛原稿中。落とさないといいなぁ。

↓以下コメ・拍手レス↓
[漢祭]の続きを読む

検索

2010年02月19日 19:31

某キャラの画像検索がえらいことになってます。
こんばんは祐太です。

いや、もうなんか、いっそいいけど。あそこまでなったら開き直るし。そもそも僕は隠してないし。
でもなんか他の一般の腐ったレディに申し訳ないなあれは…


それはそうとイベント情報です。
月末のショタスクラッチ、僕は一般参加ですー。
参加発行物は2つぐらい。かたっぽはケモ、かたっぽはテッシンです。どっちもイラスト参加なので見つけたらちょこっと思い出してあげてください(盆*)
ちなみにどっちも普通体型で描いてます。わぁ誰得!(僕の絵的な意味で)


↓とりあえず拍手レスですよ↓
[検索]の続きを読む

引っ越しおわた

2010年01月26日 12:26

新居なうです。とりあえずは落ち着いたかな…
一通りそれなりに整理も済んで、ネット環境も整いました。
新しいおうちは自分の部屋があるよ…!おっきな机にマイPCもあるよ!活動が捗るかは全く別問題だけど。

とりあえず今はゲスト原稿をもりもり…やべこれ今月中に終わるのかな…
ヒト本x1
ケモCGx1
SSx1
というバラバラなゲスト引受っぷり。ひぃひぃ。ゲスト原稿って丁寧にやらないといけないので本当に筆が遅いですぅ(一部問題発言)

どうでもいいけど諸事情によりiPhone買いに行ったら、いざ購入直前でつまずいてなにこれどうしたらいいの状態です。
別にソフトバンクにもアイフォンにも恨みはねーけど凹むもんは凹む…どうすべかのう
まぁそんなもんにちょっかいだしてるヒマあったら原稿せえって話よね!ですよね!
イラストはともかくSSは正直残り三日で仕上げる自信ないぞ…がんばろー…

-----
コメ返信のまとめに書いてたんだけど、多分こっちに載せる方が適切だと思ったのでちょっと引き上げ。
-----
実はいまだに「一年日記」と「戦士と盗賊と」はちょこちょこ感想頂くので本当嬉しいです。嬉しさの半分は恥ずかしさで出来ています。
正直だらだらやり過ぎた感がいなめないんですが、それでも許容していただいておまけにキャラクター単位で褒めていただいたりすると、正直どうしたらいいのかわからないプラスのもやもやが胸の中に…キュン!
こう考えると、僕小話って向いてないなぁ。さくっとテンポよく、のテンポを履き違えてる気がする。内容がとんとんとん、って言うのが正しいテンポよさっていうか…僕のやってるテンポってただのノリと勢いみたいなもんじゃろ…
「藍色茜色」もそうだったんですけど、やっぱそれなりに時間掛けて流れを練り込むときちんと読み込んでもらえるのかなぁ…とは思いつつ、なんか毎度だらだらとすみません…というのもあり…ああなんだこれすらもだらだらとしている…!
とりあえず毎度目を通して頂いてありがとうございます!ということです!

というわけで今度こそコメ返信
-----
↓以下拍手・コメ返信↓
[引っ越しおわた]の続きを読む

あけおめでっすう。

2010年01月04日 00:48

新年あけましておめでとうございます!2010年ですね!僕早くも中学11年生です。
結局いつも通り自分で決めた期日に間に合うわけも無くずるずる絵を描いてます!きっと今年も大して成長しない…!!

国檻の感想とかちょこちょこ頂いていますが、どれもこれも本当に感謝感謝です。あんなのでも書いた甲斐があるってもんです。
新スレにも移ったみたいなので、またネタが出次第ちょこちょこ書きたいなぁ…というかネタはあるんですけどいい加減優先させなきゃいけないことてんこ盛りなのでそっちを優先です…ビクビク
まずはお引越しだ!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。