スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


間に合った!!(仮)

2010年04月28日 15:41

ひーなんとか出来ました!落としましたPOPに力入れなくて済みそう!
cover2.jpg
例によって版権肥満化CG集です。申し訳ない事に今回僕は差分の類は作れてないです…!すいません!
一応描いた物自体はカラーなのと、なにせこんだけゲスト様がいるので枚数はそれなりに多いです。9割他力本願と言ってまず間違いない。
価格設定は未だ決まっていないんですが…う、うーん…700~800円のどちらかぐらいになるかと…
なんかCG集なのにアホな事になっててすいません…ついでにほとんど他人構成なのにほんとすいません…いやでもだからこそ軽んじれないっていうか…
とりあえず価格設定は当日にって感じでお願いします…!あたいもう胸が潰れそう…

ちなみにサークルスペースは(おそらく)49です。
49/50。
ほぼはじっこです。(公式見に行って爆笑しました)
しかしまぁ壁際なのはよかったかも…ご近所への気遣い半分カットで済む…

多分当日は遅刻とかせず(なるべく)準備万端で行くのでよろしくお願いしますー!
前回ぽろっと売り切れてしまったので今回はしこたま用意していくつもりですが、確実にアホの領域です。今から持って帰ってきて置く場所の算段してます(盆;)


さ、今からhtml打つぞー。


↓以下いつもの返信ちゃん↓
>がうがさん
毎度遅くてごめんなさい!
というわけでユンスンとワッカも無事盛り込めました!(似ていないのはしょうがない)
そんなわけで、浅草橋でお会いしましょう!!できたら!!←おいおい

>じょーさん
土方だと(ガタッ
土方かわいいですよね!!それまでかろうじて染岡で保たれていた野郎共が、土方の出現によりあっさり土方派に転んだ現実を僕は数名知っています。
僕アニメ見たことないけど。
イベント終了後にデジタル販売開始するつもりです。在庫具合でショタケットの方にも持ってってもらうんで、いつ開始かはまだちょっと見通しついてませんが…
今回開場に来られない方はそちらでお願いします…ってこれ個人宛に言う話だったのか…?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://onikusaru.blog85.fc2.com/tb.php/70-a6c11045
    この記事へのトラックバック



