
--年--月--日 --:--


漢祭

2010年04月07日 13:06

ひぃ毎度お久しぶりですひぃひぃ。
最近はもうほんとピクシブとツイッターがあれば事足りると思ってしまう浅はかな祐太ですどうもどうも。

ほとんど告知しかしてないブログですが、ここでもまた告知…
5/2開催の『漢祭り』にサークル参加します。うわあああああ…まじでか…
サークル名は前と同じ『猿屋』です。カットこんなかんじ。
cutecut.jpg

多分販売物は年末作業していたのも含めて、もうちょい描き足して「C-over2」が出ると思います。
内容は版権肥満化のCG集。ショタあるかな…?主におっさんとかケモとか、とりあえず僕の趣味全開です。
ちなみに今回先に開き直っておきますが、主催<<<<ゲストのクオリティになること間違いなしです。
こういう属性もあるんだよ!てへ!☆っていう布教CG集で行くつもりなので、ゲストもりもり呼んでるくせに僕のはガチで落書きクオリティのをちょこちょこと詰め合わせたなんとも申し訳ない作品になる予定です。(ほんとすいません)
完成稿・売値等はまだ未定ですが、とりあえず僕のは本当にやりたい放題なので…あのすいませんクレームとかは…すいません…ゲストはすごいよ

他、希望があればC-overの1もちょっと作って持っていくかも…?
ちなみにイベント後、1+2のセット売りをデジタル販売で用意するつもりです。
そんなわけで絶賛原稿中。落とさないといいなぁ。

↓以下コメ・拍手レス↓
>ごったん
マジあれ検索した瞬間びっくらこいたよ!!
今は検索してもオープンには出てこなくなったけど、画像検索すると一番上に…ゾッ

>がうがさん
リクエスト受けたまんまさらっと放置こいててすいません…!
ユンスンとワッカですね…今現在ワッカは原稿に入ってるので、ついでにユンスンも描いちゃおうかなぁ…二次創作でしか見た事ないんですけどね!(
イベントにいらはるならお手に取っていただけるようなるべく頑張って描きます…でもそれだと遠回しに買えって言ってるみたいなので、余裕あれば原稿以外でも描きたいです…!なるべく(二回目)がんばります。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onikusaru.blog85.fc2.com/tb.php/69-8be859b8
この記事へのトラックバック



