スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


引っ越しおわた

2010年01月26日 12:26

新居なうです。とりあえずは落ち着いたかな…
一通りそれなりに整理も済んで、ネット環境も整いました。
新しいおうちは自分の部屋があるよ…!おっきな机にマイPCもあるよ!活動が捗るかは全く別問題だけど。

とりあえず今はゲスト原稿をもりもり…やべこれ今月中に終わるのかな…
ヒト本x1
ケモCGx1
SSx1
というバラバラなゲスト引受っぷり。ひぃひぃ。ゲスト原稿って丁寧にやらないといけないので本当に筆が遅いですぅ(一部問題発言)

どうでもいいけど諸事情によりiPhone買いに行ったら、いざ購入直前でつまずいてなにこれどうしたらいいの状態です。
別にソフトバンクにもアイフォンにも恨みはねーけど凹むもんは凹む…どうすべかのう
まぁそんなもんにちょっかいだしてるヒマあったら原稿せえって話よね!ですよね!
イラストはともかくSSは正直残り三日で仕上げる自信ないぞ…がんばろー…

-----
コメ返信のまとめに書いてたんだけど、多分こっちに載せる方が適切だと思ったのでちょっと引き上げ。
-----
実はいまだに「一年日記」と「戦士と盗賊と」はちょこちょこ感想頂くので本当嬉しいです。嬉しさの半分は恥ずかしさで出来ています。
正直だらだらやり過ぎた感がいなめないんですが、それでも許容していただいておまけにキャラクター単位で褒めていただいたりすると、正直どうしたらいいのかわからないプラスのもやもやが胸の中に…キュン!
こう考えると、僕小話って向いてないなぁ。さくっとテンポよく、のテンポを履き違えてる気がする。内容がとんとんとん、って言うのが正しいテンポよさっていうか…僕のやってるテンポってただのノリと勢いみたいなもんじゃろ…
「藍色茜色」もそうだったんですけど、やっぱそれなりに時間掛けて流れを練り込むときちんと読み込んでもらえるのかなぁ…とは思いつつ、なんか毎度だらだらとすみません…というのもあり…ああなんだこれすらもだらだらとしている…!
とりあえず毎度目を通して頂いてありがとうございます!ということです!

というわけで今度こそコメ返信
-----
↓以下拍手・コメ返信↓
>がうがさん
お楽しみいただけたようでなによりですー!
ほんとはもーちょっと個々をいじろうと思ったんですけど、僕の能力では(期間的な意味で)軽く破綻しそうだったのでほどほどで止めておきました。

>じょーさん
びゃいいい!ありがとうございぱずぅ!バルス!
読み物としてだなんてそんな…お粗末さまです><
正直僕癖でいらん描写までぽんぽんつけたしてしまって、あそこで描くべき内容に沿っているのかどうか…もっとこう、強調すべきところ違うだろ、みたいな…
まぁちょっと数こなしてみないとなんとも言えないんですけどね…!むしろじょーさん期待age!

>一年日記の漫画
ひゃああああ描きたい…実は描きたい…けど色々と問題がありまして…ゴニョゴニョ
僕に漫画の構成力がないのと、同じキャラクターを維持して描けないのと、あとなにより僕アナログでデブ描けないんです…(漫画はアナログ)
合間の話なり後日談なり、話をでっちあげることは出来るんですけど、それが漫画になるかSSになるかはまだ未定…ってことでお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onikusaru.blog85.fc2.com/tb.php/67-338a65b0
この記事へのトラックバック



