スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


実に十日ぶり

2009年10月20日 12:27

お久しぶりです。ぶりっ☆←きもい
絵チャお疲れ様でしたー!うはうはでした。←いまさら

ええと、サイフ失くしたりケータイ水没したり入院したりしてました^q^*
サイフは相変わらず見つからないけど、とりあえずケータイは持ち直したし体の具合も大丈夫です。
ちなみに今はちょこちょこ原稿してたりします。
こんなの。
gensam.jpg
きたなくてわけわかんないですねすいません^q^;
今ちょっとまだしっかりとした形になってないのでなんとも言えませんが、とりあえずCG集かなー。
イベント売り予定は今のところないので、たぶんデジケットに卸す事になる…かも…?
(主に自分がうまいおもいをしたいが為に)もりもりゲスト様にも声掛けてるところなので、こりゃあ落とせねぇ…が、がんばりまーすっ><;;

ちなみに某所に投稿してたナニですが、スピードかけて仕上げる代わりにおざなりな中身になってしまうつもり…だったのですが、ごたごたしてたせいでスピードもクソもトータルでダメダメな事に…/^O^\
正直住人の方から許してもらえるようなら、あれ一旦ヤメてちゃんとしたの投稿したいなぁ…あれはあれで後日しっかりしたのを練り直すとか…


やべぇ今見直しただけでも↑の絵の顔がすさまじくひどい^q^;;;書き直そうそうしよう…
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://onikusaru.blog85.fc2.com/tb.php/57-2fdfa9f3
    この記事へのトラックバック



