
--年--月--日 --:--


トゥ・トゥトゥ

2009年09月15日 00:00

おめでとう ゆうた は 22さい に しんかした!

そんなわけでポケモンやってます。もりもり。
スロットを本気で解析したり、ニドラン♂はべらせたりして遊んでます。
ニドキングは本当にかわいいなぁもえもえ!
なんだかごっつい怪獣なイメージありますけど、ニドキングってあの図体で身長140cmなんですよ。
あんな凶悪なごつさなのに自分の胸元ぐらいの身長…いかん、どう考えてももゆる…!!
ちなみにうちのニドキングの名前は「むちむち♂」誰か友達になってください。←いやだろ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://onikusaru.blog85.fc2.com/tb.php/50-a0c9898e
    この記事へのトラックバック



