
--年--月--日 --:--


絵チャ開こうかと

2009年09月04日 01:35

9月8日の21時~23時ぐらい開催で、だらだらと絵チャしようかと考えてます。
ピクシブでの公開は無しでやるので、純粋にここ見てる人だけでやろうと思ってます。
つっても僕自身絵チャでたいしたもん描かないので、お気軽にどうぞ。ROMももちろんオッケーです。
ピクシブからの人も、直接いらした方も、某所住人様方も、誰でも参加してくださってかまいません。
まぁだらだらと話したりするのが目的なので、誰もいなかったりしたら1時間ぐらい様子見てとっとと終わっちゃうかもですがw


コメント

  1. 眉毛山 | URL | -

    Re: 絵チャ開こうかと

    仕事早く終わったら参加する!

  2. 咲 祐太 | URL | -

    Re: Re: 絵チャ開こうかと

    わー!是非くるといいぜ!

  3. 眉毛山 | URL | -

    Re: 絵チャ開こうかと

    忘れてた俺を許してくれ。

  4. 咲 祐太 | URL | -

    Re: Re: 絵チャ開こうかと

    あるあるwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onikusaru.blog85.fc2.com/tb.php/49-bc696ba9
この記事へのトラックバック



