スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


次はどうする

2009年08月22日 03:47

次のイベント参加どうしようか考え中です。
早ければショタスクラッチ10(10月31日)に委託、その次だとしたら冬コミで委託、自分でサークルで参加するとしたら2月のスクラッチが一番リアルなのかなぁ。
ちなみにC-overシリーズじゃない限りは多分肉成分少なめになると思います。普通の。
版権肥満化、っていうことじゃなければ肉も含まれるかもしれませんが、その要素絡める場合はちょっと時間かけないといけないので…
勝手に兄貴喫茶漫画(しかもネタだけ)とか描いちゃいたいんですがね。でもピクシブで満足できちゃうレベルだしなぁ…悩み中。
とりあえずイベントまでに一回はお絵かき合宿したいなぁ。お茶しながらだらだらでもいいし、カラオケとかでだらだらでもいいし。
というか誰か相互原作・作画でなんか描きませんか←なにいいだすんだおまえ

↓いつもの☆返信↓
>>じょーさん
イベント初参加だったんですか…!初参加でブーケットであの時間帯に来場は…正直勇気…←おいおい
あーもーなんだかホント僕ふらふらしっぱなしで申し訳ないです…!ほんとはもうちょっとスペースに居るつもりだったんですが、いろんなトコに挨拶に伺うのを忘れていて後半出歩くはめに…><;
いらっしゃるのわかってたんで、取り置き出来てよかったですー。僕もまさか完売するなんて夢にも思わなくて…^p^;
おしゃれに関しては その 僕は その ゲイファッション全開なので…←
ストールを取り入れたコーディネートとか僕思いつきもしませんもの!
お土産おいしくいただきました!今回は本当にありがとうございましたー^^

>>gotanさん
ひぃぃいらしてたんですか神!←どんだけ
お気に召していただけたようでなによりです!
実はあのQRコードの修正忘れてて販売停止かかりそうになったという裏話もあります←しかも前回は普通に売り出した
こちらこそきちんとご挨拶させていただきたいと思います…!ご来場おつかれさまでしたー!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://onikusaru.blog85.fc2.com/tb.php/46-694af372
    この記事へのトラックバック



