スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブーケットお疲れ様でしたー!

2009年08月15日 23:42

初の個人サークルでの参加だったんですが、がっつり完売しました。ありがとうございました。
びっくりしたのは開場後30分で全部捌けたっていう事実…50枚は少なかったんでしょうか…
データ販売か以降のイベントでの再販を行うかどうか検討中です。とりあえず誰得かと思ったけど第二弾も検討しようかな。
スペースに来てくださった方々本当にありがとうございました!某所住人の方も来て頂いたようで、応援ありがとうございました!
とりあえずこっちは一段落ついたんで、次は向こうの連載を終わらせにかかる番ですね。

↓以下個人宛と拍手レス↓
>>米屋さん
なんとか無事完成・完売まで持ち込めました!ありがとうございます!
米屋さんいらっしゃらなかったのは残念ですが多分ちょっと守備範囲が違うんじゃないかな。笑

>>じょーさん
今日はお越しいただいてありがとうございました!
差し入れまで頂いて・・・なんてお礼を申し上げてよいやら・・・
というかすごいお洒落さんでびっくりしました。ブーケット会場は萌えデブかイケメンかキモタしか居ないんですか。僕キモタに属するしかないのにじょーさんが輝かしすぎてもうなんていうかうまく喋れなかったです…←どうなの
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://onikusaru.blog85.fc2.com/tb.php/45-6d5cfbcc
    この記事へのトラックバック



