スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


藍茜。ちとまとめ。

2009年06月28日 03:53

自分で書いててちょっと混乱しそうなのでまとめメモ。

*人物
・大海健太(1-A):運痴・ややボケ
・里中赤音(2-?):マルチなスキル系
・藤谷猿太彦(1-A):やんちゃ猿
・モブの先輩達
・部長

*舞台
・ホモの園、男子校
・水泳部
・寮

ざっとこんなとこですかね。
明日は昼間寝て、今日の絵の続きを描くぞー。

↓以下拍手にお返事でござろう↓
>>じょーさん
ぶっちゃけると赤音はごにょりんこでその他の人はこうこうごにょりんこです!←しね
わー、そういう風に言っていただけると嬉しいです…!僕自身、使う為に肥満化を混ぜ込むのと、書いてて楽しくなっちゃって普通に背景まで書いてしまってる部分があるので、某所的にはちょっと余計な描写多いかもと思っていたのですが、そうとってもらえると幸いですー。
というか書き手さんだったんですね!さぁ…どの萌えがじょーさんなのでしょうか…!!!←おいおい
差分に関しては、確かに経過込みの方が色々と楽しいですよねー。ただそれやるとだいぶキャラ数削らなきゃ(時間的に)足りなくなってしまうので、まだちょっと思案中って感じです。
夏は日帰り…ということは祭典は無視ぶっこいて肉祭りだけいらっしゃるおつもりですか・・・!勇者だ…ガクブル

>>米屋さん
ちょっと前までは(こんな超絶かわいい生命体を僕が描くのがきもちわるくて)バルレル描きづらかったんですけど、最近描くようになって安定してきたので、案件として取り入れられそうです。
バルもコゲもかわいいですよね!肉だと尚!←おいおい
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://onikusaru.blog85.fc2.com/tb.php/32-6d45b605
    この記事へのトラックバック



