
--年--月--日 --:--


あいあか。

2009年06月27日 03:58

うへへー。投稿始めちゃった。原稿どーすんだ原稿!
とりあえず今日帰ったらネタ出し始めよう。手遅れとか言わない。
とりあえず、あいあかに関しては水泳部系x欲求銀行系のネタを絡めていく感じで行こうと(今のところ)思ってます。途中で感想とか聞きながら路線変更・分裂アリアリで。
一週間で終わるといいな。←希望的観測

↓以下CG集の話↓
タイトルは決まってたり。中身は版権肥満化中心・もしくはそれらのみ。
ちょこっとssぐらいはつけるかもしんないけど今のトコ微妙(主に時間的に)。必須って意見あったら善処。

今のトコ描く事が決まっているもの。
・雷舞(ポップン)

描こうかなぁ。ぐらいのもの。
・バルレル(サモナイ2)
・リューム(サモナイ4)
・クレイ(BoF4)

リクエストを受けて決定したもの。
・今んトコなし

リクエストを受けたけど描けるかわからないもの。
・今んトコなし

アンケートではケモ票もあったから、どっかから抜粋しなきゃいかんよなぁ。
最有力候補はコゲンタ(一番描きなれてる)、次いでパナシェかな?
多分全体的に頑張ってエロめにいけるように頑張って頑張るけどちょっと自信ないのでエロの場合背景とかアレでも勘弁してください(エロじゃなくても背景危ない)
差分って用意した方がいいのかしらん?着衣差分もそうだけど、テーマが肥満化になると原型も用意した方がいいのかなぁ、なんて。そこんとこどうなんですかね??
リクエストとか差分・構成なんかへの意見とかはコメか拍手かアンケで詳細もらえたら参考にさせていただきますー。今のうちに色々聞けるとありがたいです!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://onikusaru.blog85.fc2.com/tb.php/31-8aa92a6f
    この記事へのトラックバック



