スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


沖縄旅行にいってきますた。

2009年06月26日 02:29

今日戻りましたーーーーー。
天気予報は最悪だったけど、見事に好転して滞在中は晴れ続きでした。海遊びあんましてないけど。
主に食べ歩きで過ごした旅行になりましたとさ。やっぱり普段行かない地域に行ったらその土地のおいしいもの食べなきゃもったいないですよねー。

さて、明日から原稿にとりかかろうかな…とりあえずブーケットでの優先物はCG集になりますね。
今日明日中にキャラアンケートとるかもです。旬を押さえる自信はないので僕の好き放題になりかねない。←おいおい
あと今日これからちょっと余裕があったら某所に投稿にいこうかな。文字と絵と平行させるとまたカツカツになりそうだけど、やりたいから仕方ない…

昨日始めたポケモン(FR)、捕まえたばかりのニドラン♂に『がちむち♂』と名づけたのは俺の正義。
頑張ってニドキングたん(140cm)はぁはぁするんだ!

↓拍手返信ゾーンですよ↓
>>じょーさん
うへへー。兄貴喫茶はPIXIVの企画モノですよ。タグ検索「兄貴喫茶」でいろいろと素敵な兄貴が拝めます。
パンツは個人的には超頑張ったんですが、エロゲぽい画面処理する上でほとんどつぶれて悔しかったのでこっちで単品をうpった次第です…w
ががががががが合体なんてらめぇっ…ゴーストが焼き切れますよ!←?
旅行は楽しむべきものです…!嫌な思いでもクリーンにかきかえるのです!さあ!
おおお、夏ってことはイベント参戦なんでしょうか。やっぱ祭典時期は人が集まるみたいですねー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://onikusaru.blog85.fc2.com/tb.php/30-c40b35d8
    この記事へのトラックバック



