スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どがっと更新

2009年06月20日 18:34

22日からちと旅行にいてきます。なのでここで一気に色々更新。

・リンク追加しますた。
友達とか日参とか。もちろんどなたからでも相互リンク受け付けます。ちなみにうちはリンクフリーです。

・兄貴喫茶
昨日勢いでガッと仕上げてしまった。
それなりの仕様のはぴくしぶ行き、こっちには単品画像うpです。
aniki02.jpg
個人的にカウボーイパンツ超頑張った。いや手抜きとか見抜かないでくださいすいませn

ちなみにtんk出てるやつ
aniki03.jpg
節操もないですね。これでも兄貴キャラ意識したんだぜ。(どうみてもドジっ漢ですが)


どうでもいいけど今日はもう絶対に麻雀はしない絶対に絶対にだ!!!
なんだもう8局打って6回ワレメとか!!しかも親回ってこねーし!!

↓いつもの☆拍手返信↓
>>なまめかしい~
はーい。俺俺。俺ですよ。汚いアレでホントすいませn
ポップン、昔はそれこそ9ボタンは『多人数プレイ用』だったんですよね…いつからあんなもん捌けるようになってしまったんだか…
わー、お褒め頂いてありがとうございます…!厚塗りは苦手分野なので、そういって頂けると嬉しいです!!
いやもうホント描きたい時は時間とか無視して延々と描いちゃいますよね。主に睡眠時間圧迫して痛い目を見るのは自分ですよね。←それはお前
いやもう全然ご自分の事とかでも結構ですよ!絡み大事です!!←友達少ない
拍手コメ、ありがとうございましたっ!^^

>>米屋さん
生です。惜しむ事なく生です。←惜しむようなものでもない
僕もなんやかやで色々と立て込みそうなこの夏場…!夏の原稿が忙しいのに夏の原稿の為にお絵かき合宿したいというこの矛盾をどこにぶつけたら…!
いやいやもう、僕の方こそなんかあったら声かけてくださいな。割と(おうちの面倒事以外)フットワーク軽い方なのでちょいちょい遊びに出たりしますよ。
拍手ありがとでしたっ!><*
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://onikusaru.blog85.fc2.com/tb.php/29-68edb4d1
    この記事へのトラックバック



