
--年--月--日 --:--


たまには生々しく。

2009年06月18日 20:51

いや、まぁ、毎度十分生々しい気もしますが。

この間サマーランド行ってきたんですけど、そこで掘り出し物発見。

P6130070.jpg
ポップンステージ。ポップンミュージックのDDR版みたいなやつ。過去の遺産ですね。
ただでさえDDR出来ない人間がやるもんじゃないってことはよくわかった。ポップンは手でやるもんだ。
最近久々にゲーセンに顔出したりしてポップン熱がちょろちょろしてたトコにこんなんに巡り合ったんで思わず写真とか撮ったんですが、物珍しいだけでそこまで必死にやるようなものじゃ…うん…オプション設定もなかったしのう…

ついでに。
サークル申し込みして早々にスランプぶっこいてました。昨日一昨日ぐらい。
何描いてもダメな気がしてもーーーーー筆が進まん。
niku.jpg
気分転換にいつもと違う描き方したんですが、なんかこう…いつもと違うだけあって、妙に納得できないような…昔よりは厚塗り上手くなったとは思うんだけどなぁ…
そんなわけでやる事もっさりあるのに脱線して本調子に乗せようとか足掻いてます。てへ。
もーマジ誰かお絵かき合宿しようぜー。<おいおい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://onikusaru.blog85.fc2.com/tb.php/27-6f96c639
    この記事へのトラックバック



