
--年--月--日 --:--


ブーケッツ

2009年06月16日 15:33

参加申し込みしてきまんた。
今までパラサイトだったのについにサークル持ちかよ…ガクブル
一応予定では一年日記の漫画版(作中かアフターの話かは未定)CG集を出そうかなー。なんて考えてますけど、まず 無 理 だと思われます。根性なくてごめんなさい…!
理想としては両方なんだけどね。まぁ頑張れるように頑張ろうかと。
つきましては、やる気の順序をつけるためというか、ブログ右側にアンケート設置したのでご意見頂ければと思います。
ちなみにコメントも付けれるらしいので、ここをこうこうこうとか、版権肥満化ならこれだべよー!とか、そんなご意見あったらずびずびどぞ。(それが遂行されるかは別として)
とりあえず実質作業開始は来月の頭からか…やべーーーーーーー頑張ろう^^^^^

ちなみに個人的にガチ最有力候補は雷舞(ポップン)とバルレル(サモナイ2)。二大俺嫁。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://onikusaru.blog85.fc2.com/tb.php/26-58671f15
    この記事へのトラックバック



