
--年--月--日 --:--


セイミ

2009年06月14日 19:03

たまにはほっそーいのも描いたりしますよ。
shy.jpg
リクエスト番外編。シェイミ(細)擬人化。
ここまで描いといてなんなんだけど、なんだかどこにでもありそうな擬人化になってしまってしょんぼり…個性が出ない…絵に厚みも出ない…ションボリ
これとアレだ。でいぐれのアレ。ティモシー?が残りリクエスト。頑張って描こうっと。
あと給料入るしいい加減ブーケット応募ですよね。わーってる。出る出る。オレちゃんと出るよ。行く行く。行くって。もうイク。あーイクイク。(イクイク詐欺)

それはそうと(…)某所がぼちぼち二枚目終了ですね。と思ったけどあと200もあるじゃないか。どんだけ大盛況なんですか。すげー…
あー。うー。僕もなんか書きたい…あの流れに参加したい…が…今は見てニヨニヨするターンなのでおとなしくその勤めを果たします…ニヨニヨ
個人的に石の人大プッシュ。けど入れ替えの人も花嫁もやべえ萌えてきたんだなこれが…!
あー。こんなこと描いてたら色々描いたり書いたりしたいものが浮かんできた。来週から旅行あるのになぁ…時間ってどうやったら足りるんですか…
戦士と盗賊と。も絵に起こしてみたいなぁ。ちょっとキャラ案考えた時期もあったけどあれは進行中の熱がないとそういうのってまとまんないのよなぁ。
誰か絵にしてくれないかなぁ…←おいおい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://onikusaru.blog85.fc2.com/tb.php/25-d8c9c5be
    この記事へのトラックバック



