スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カラオケに行きたい。

2009年06月10日 16:13

カラオケ。
カーーーーラーーーーオーーーケーーーーーーーーー。
もう超うたいたい。やっぱニコニコばっかり見るもんじゃないですね!
Don’t say ”lazy”、思いっきり歌ったら気持ちいいだろうなぁ…
でも今はデジモンですよねー。そんな気分ですよねー。
和田曲を筆頭にずらずらいきたい。けど一番歌いたいのはan EndlessTaleだったりする。
なんか最近毎日絵描いてたけど、今日は一枚も描いてないなぁ…普段どうやって時間を過ごしてたっけ…とりあえず今日も夜勤なんで寝ますけど。

そうそう、夏のイベントですけど、この間のペースで絵が描けるならCG集ごり押しでいけるかも。
クオリティが残念なのは自分が一番わかってるので、数で押し切る作戦でいこうかな。
その場合リクエストというか、方向性アンケートとかとったほうがいいのかしら。まぁ肉なんですけど。

↓いつもの拍手レス↓
>>肉体美~
これを肥育…!その発想は無かった…!
でもそんな、確かドラえヴェグって129.3kgとかですよね。←変にマニア
そんな美味しそうなスタイルにこれがナニって、うわ、ちょ、おにーさん考えてたらジョイスティックが生えてきたんですけd
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://onikusaru.blog85.fc2.com/tb.php/23-b6206371
    この記事へのトラックバック



