スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バルレル

2009年05月13日 15:40

(ハンターのSP回復の合間に)バルレル進行中です。
今のペースで作業できるならとりあえず細いのは今日中に終わりそう…かな…
色々凝ろうと思ったけど、そこまで技術がなかったので断念…次はもっと頑張ろう…!←まだ終わってない
作業の合間にROも並行してるんですが、ちょ、もう、誰か80前後のプリとか居ないの…!ハムタが先行して87とかになってるせいで身内でPT組めるプリをおいてけぼりにしてきちまっただよ…ギブミー支援…!
アサとかなら普通に公平圏なんですけどね。むしろ僕自身プリ出すし。
お金稼ぎにニブルかGHに籠りたいぜ…あくまで作業の合間に。

作業の合間にね。
服をぺたぺた。
いくらか結果は見えてたけど服装がうんこだっさいです。ちゃんと服のデザインも起こすべきだった…

バル進行2

一応これ、上着はいだりズボン剥いだり上着とパンツだったりとか、いろんな組み合わせの差分作ります。というかその為に時間かかってるんだ…
でも細い状態じゃなきゃ差分で遊ぶの難しいんだよなぁ。手間だから。
こう…むっちりの抑圧感出す場合、肉部分の塗りこみレイヤに差分を作らなきゃいけんくなるので…あーでも根性あったら作ってけば後で自分が便利ですよね。←おいおい

バル描いてたら久々にサモナイ2やりたくなってきた。もちろんPSの方。
あの頃は苦労した最低レベルクリアとかも今は楽にできるんだろうなぁ…ていうかあれやってたの中学の頃か…
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://onikusaru.blog85.fc2.com/tb.php/2-d66c1dbe
    この記事へのトラックバック



