スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぼっとする。

2009年05月28日 18:39

ちょっと前の落書き。
bl.jpg
わーお。結構ちょくちょく描いてたんだなバルレル。肉で。
すごい適当すぎて色々アレだけど、しっかり乳首描いてる辺りはさすが僕というか…ダメだこいつ…完全に病気だ…

今日は仕事忙しそうなので夜中に書き込みに行けないのがちと…もやもや…もはや日課なのになぁ…!←いい迷惑です
肥満化絵チャとかしたいんだけどなぁ。あっちで貼るのはさすがにまずいと思うけど、多分一度がっつり話し込んだりしたら楽しいと思うんだよなぁ…入れ込みすぎかなぁ…←まさしく


↓以下拍手レス↓
>>ド腐れな匿名さん
人のコンプレックス萌えに乾☆杯←腐ってやがる
元が筋肉質だったりすると尚更、自信があった自分の体と比較したりして勝手にオチてくれるトコとかすごい萌えます。すいません色々と終わってる人です。
肥満化の経過とかにもよりますが、性格によって開き直りとか、もごついて気にしてたりとか、そういう違いの部分にも萌えます。というか僕は大体肉ならなんでも萌えるんですが、ギャップ萌えが加わると尋常じゃなくなる感じなのです。
だから版権肥満化萌えなんだよ…!わーい弩腐れ確定!来世は墓地からのスタートです!

こんなアホな子ですが拍手いただけて感激です!
コメントありがとうございましたあああ!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://onikusaru.blog85.fc2.com/tb.php/13-136e36a2
    この記事へのトラックバック



