スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は描きたい部分は描けてない

2009年05月27日 09:17

一応ここにも。某所の某ナニの挿絵。
toramaru.jpg
今回トリミングし忘れて無駄にデカイです。さーせん。
全然描写加えてないけど、虎丸がぼよぼよ脂肪デブ、桜良がむっちり系デブな感じのつもりです。

↓以下ちょっとオープンに話すにはアレなフェチな話↓
元ががっちり系だった虎丸をわざわざ脂肪デブに選んでるわけですが、これはもう完全に僕の趣味です。
肌浅黒く、元がっちり、口下手、カタい系男子がゆるゆる太って 陥 没 乳 首  これ即ち完全に僕の趣味。←いたい
こう、垂れ乳ではなく張りのある太り方をした乳だと、サイドにも肉が突っ張るじゃないですか。
特にいじりもせずに急激に太ると、縦横に引っ張られた乳輪のせいで乳首が埋まるじゃないですか。
もうそれがどうにもこうにも萌えで。これはもう病気だと。←自覚済
ぐって腕を前に出すと生まれる男谷間…と突っ張った乳輪。なのに凹んでる乳首。やばいちょうえろい。

今回はずりゅって溢れるお腹(資料用の動画で見て何回お世話になったか)をメイン描写で入れたかったので、そこ描いちゃったんですが、裸描写する事があれば乳首をねっっっとり描きたい…!
桜良にいじらせるのが一番早いんだけどなぁ。
とりあえずここだけの話ですが、オープンにエロとかはさせないつもりなので…今のところ…

だ、誰か陥没乳首同士居ないかな…!そこから勃起乳首が好きっていうのはよく聞くんだけどなぁ。埋まったままでコンプレックスなのが萌えるんじゃないか。←へんたい
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://onikusaru.blog85.fc2.com/tb.php/12-af359c85
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。