スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


元祖俺嫁。

2009年05月26日 10:26

balll.jpg
思えば、多分人生で初めての弩ツンデレだった。
数ある萌えの中でも群を抜いて俺の嫁だよ…バルレル…次点柴山純平、ナップ=マルティーニ…←おいおい
まさかあんな(ノーマルの人から見たら申し訳なさ激烈な)バルを描いておきながら、バル萌えのレスを頂けるとは思わなんだ…うちのバルはちょっと発育いいんですが、もちろんベーシックのバルも萌えっ萌えですよね…!

というわけで以下拍手返信。
>>米屋六八さん
ぴくしぶでも付け回してますすいません…!貴方の描くバルレルの上着越しの胸筋に一目惚れでした…!
ゲーム発売当初からのサモナイ廃人なんで、今このご時世でバルレル萌えの方がいらっしゃって…感激です…!
しかもデブバルにまでノってもらって…む、無理しなくてもいいんですよ…これはマイノリティですよ…ビクビク
もうあの色白さはすごいですよね。超絶家庭的続のレシィよりも白いってどういう事だバル。
そんな僕の当時のゴールデンCPはレシィxバルでした。うわぁ懐かしい…
横道にそれてからはバル(肉)xヤッファ(肉)とかなのがもう痛々しい事この上無いです。聞いてないですねすいません。←…
拍手コメントありがとうございましたー!その一撃がやる気喜びです!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://onikusaru.blog85.fc2.com/tb.php/11-7eb6461f
    この記事へのトラックバック



