
--年--月--日 --:--


キング

2009年09月24日 19:58

キングカズマ受けすぎワロタw
やっぱり旬のものとかケモとかって受けがいいのかなぁ…普段の気合い入れてる絵とかよりも安易にスコアが伸びてちょっと複雑な気持ちです><;
king.jpg

一応こっちにも貼り貼り。
個人的にはエロ苦手なんで、こういう描き方で受けがよけりゃ、もちろんそれにこしたことはないんですが…
売れる為に絵を選ぶのってなんかおかしいなぁ><;描きたいように描いてちゃあんま受けがよくないのはわかるけど、前はそんなこと気にしなかったのになぁ…

明日

2009年09月19日 10:47

オフ会ですねー。一応僕は参加組です。
しかしあまりにも注意してなかった為、今日美容院とか行ってる余裕無いような…いやまぁ、行ったからって大差出るわけじゃないんですがね…^q^
一番の心配は遅刻しないかどうかってことです…!実は待ち合わせ場所よくわかってないので><;
少し早めに行って探すところからしないといけないんですけど、方向音痴なんでなるべく迷子にならないようにしないといけないす…!

終わる時間によってはサマーウォーズ見て帰ろう(5回目)(まっすぐかえれ)

トゥ・トゥトゥ

2009年09月15日 00:00

おめでとう ゆうた は 22さい に しんかした!

そんなわけでポケモンやってます。もりもり。
スロットを本気で解析したり、ニドラン♂はべらせたりして遊んでます。
ニドキングは本当にかわいいなぁもえもえ!
なんだかごっつい怪獣なイメージありますけど、ニドキングってあの図体で身長140cmなんですよ。
あんな凶悪なごつさなのに自分の胸元ぐらいの身長…いかん、どう考えてももゆる…!!
ちなみにうちのニドキングの名前は「むちむち♂」誰か友達になってください。←いやだろ

絵チャ開こうかと

2009年09月04日 01:35

9月8日の21時~23時ぐらい開催で、だらだらと絵チャしようかと考えてます。
ピクシブでの公開は無しでやるので、純粋にここ見てる人だけでやろうと思ってます。
つっても僕自身絵チャでたいしたもん描かないので、お気軽にどうぞ。ROMももちろんオッケーです。
ピクシブからの人も、直接いらした方も、某所住人様方も、誰でも参加してくださってかまいません。
まぁだらだらと話したりするのが目的なので、誰もいなかったりしたら1時間ぐらい様子見てとっとと終わっちゃうかもですがw



